リ・ホームスタジオの工事日記【株式会社 エダ住宅】問い合わせ0120-113-874

fudousan11.exblog.jp

【株式会社 エダ住宅】イトーヨーカドー古河店1階 リフォーム現場の日常をお届けします★工事保証書付★1級建築士による監修★営業担当が一貫した現場管理

頼りになる仲間


お見積前に行う現地調査。

今回のお客様からのご相談は浴室と洗面所の間の床の腐食。
お客様からは浴室交換するつもりでご相談頂いておりましたが、私たちスタッフは築13年の在来工法の1.5坪の広い浴室をこの床の腐食が原因で交換してしまうのはもったいないのでは・・・とのことで、方法はないものか考えました。

そこで、職人さん交えての再度現地調査!森ちゃんは予定が入っていたので、私と職人さんで伺いました。

すると、森ちゃんが登場!!

「どうしても気になって!!」っと。予定が終わり次第、駆けつけてくれました。

難しい案件なので経験豊富な森ちゃんがいると心強いです。
とっても頼りになる仲間。森ちゃん、ありがとう!!

在来工法の浴室とは、写真のようなタイルのお風呂です。※この写真は現地確認した浴室ではございません。
d0244968_1344280.jpg

茨城県古河市のリフォーム、私たちにお任せ下さい。
6つの安心リフォーム
★工事保証書付 ★1級建築士による監修
★営業担当が一貫した現場管理
★リフォームかし保険加入(規定あり)
★創業20年以上の経験と実績
★リフォーム前の住宅診断(規定あり)
イトーヨーカドー古河店1階 リ・ホームスタジオ
0120-113-874

by fudousan-hakusyo | 2015-06-26 08:00 | 工事風景